tvN 新月火ドラマ『河伯の新婦2017』イム・ジュファン、独立独行のリゾート代表‘シン・フエ’役として初登場!
優しいカリスマで初登場から女心衝突、視聴者‘ときめき’指数UP



tvN 新月火ドラマ『河伯の新婦2017』(演出/キム・ビョンス、脚本/チョン・ユンジョン、制作/ナンバースリーピクチャーズ)のイム・ジュファンが完璧なビジュアルと華麗なスペックを兼ね備えた独立独行の事業家‘シン・フエ’に扮し、視聴者たちの視線を奪った。

イム・ジュファンは片手にコーヒーカップを持ったまま、景色が見渡せるホテルの窓の外を見つめながら初登場、後ろ姿だけでも目を引いた。
その後、銀行VVIPルームを訪問したイム・ジュファンは、銀行側の不当な扱いに抗議するために偶然押しかけたシン・セギョン(ソア役)に出会った。
この時、彼は厚意を無視するようなシン・セギョンの態度に少し前の姿とは相反した断固たる態度を見せた。
「厚意を厚意として受け取らないんですね。それなら銀行員たちをいじめず、努力してお金を稼いでください。」と素早く背を向けた。

この日の放送でイム・ジュファンは短い登場でも、強さと優しさが共存するカリスマを見せ、視聴者たちに深い印象を残した。

tvN 新月火ドラマ『河伯の新婦2017』は毎週月曜日・火曜日、夜10時50分tvNで放送される。