MBC特別企画ドラマ'異夢' 本番を促す映像公開!



MBC特別企画ドラマ'異夢'(演出/ユン・サンホ、脚本/チョ・ギュウォン、制作/異夢スタジオ文化専門会社)の初放送を控え、イム・ジュファンの本番死守を促す映像がBlossom Entertainment公式SNSで公開された。

イム・ジュファンは「ドラマ'異夢'で日本人検事の"福田"役であいさつすることになりました。事前製作ドラマなのですべて撮影を終えて放送を控えています。皆様の多くの関心と愛情、そして多くのスタッフと俳優の方々に拍手をお願いします」と挨拶した。続いて、「5月4日土曜日、午後9時5分MBCドラマ'異夢'たくさんの愛をお願いします。」と微笑みと共に本番死守を促すことも。

イム・ジュファンは、劇中の気品とマナーを兼ね備えた日本人検事"福田"役を演じ、イ・ヨウォン(イ・ヨンジン役)の安息所になる温かい愛情を示し、お茶の間に温かさを伝える予定だ。

これを見たネットユーザーからは「ずっと待ってました。とてもかっこよさそうです。」「5月4日に初放送!必ず本番死守します。」「予告編を見てから期待しています。ファイト!」などの反応を見せた。

MBC特別企画ドラマ'異夢'は5月4日に初放送、毎週土曜日の午後9時5分に4回ずつ連続放送される。


<写真提供 –Blossom Entertaiment>