こんにちは。ファンクラブ事務局です。

いつもイム・ジュファンを応援いただいている皆様へ、
オリジナルグリーティングカードをお届けします。カードは下記の会員様を対象に
お送りいたします。


 【対象会員様】

  2019年11月17日(日)時点での正会員様
  (事務局で入金確認を完了し、「正会員登録完了メール」配信が完了した方)

  ※正会員様・新規会員様ともに【2019年11月17日(日)時点でのご登録住所】
   にお送りいたします。ご登録情報にお間違い・漏れがないか、会員サイトに
   ログインの上「登録情報修正」画面にてご確認ください。

   転居等により修正・変更が必要な方は、【2019年11月17日(日)】までに、
   「登録情報修正」画面にて、ご自身で変更手続きを完了してください。

   2019年11月18日(月)以降にご変更されたご住所へはお届けができませんのでご注意ください。


 【発送方法】

  DM便(郵便受投函)

  ※郵便のような転送対応はございません。
   また、表札が出ていない、別名の表札、マンション名・部屋番号の記載が
   ないなどの理由で、宛名ご本人様の居住が確認できない場合(転居含む)は、
   ポスト投函されず差出人へ返送されます。
   その場合でも、再送は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。


 【発送予定日】

  2019年12月中旬順次配送予定


 【未着問い合わせ期間】

  2020年1月6日(月)~1月10日(金)23:59まで

  ★お問い合わせはこちらから⇒ こちら
  ※お問い合わせの際は、以下の内容を必ず明記ください。
   必須事項に漏れがある場合は、回答いたしかねますのでご了承ください。

       メール件名: その他

       メール本文: グリーティングカード未着
              ①お名前
              ②会員番号
            
  ※上記期間外にいただいたお問い合わせには対応いたしかねます。 
   必ず期間内にお問い合わせください。
   また、未着については配達状況の確認を行いますが、「配達完了」と
   なっている場合やご登録内容の不備により事務局返送になった
   場合などは、再送対応いたしません。

  ※お問い合わせには順次回答いたします。
   回答までにお時間をいただく場合がございますので、
   あらかじめご了承ください。


 【注意事項】

  ※カードの再送は、いかなる理由でもお受けできませんので、
   あらかじめご了承ください。
  ※配送トラブルによる遅延及び未着に関しては、FC事務局では
   一切の責任を負いません。配達追跡により「配達完了」と
   なっている場合は、きちんと配達されているものと
   判断いたします。
   その他、宅配センター個別の対応については、
   事務局では一切関知いたしません。
  ※カードの譲渡・転売・オークションへの出品等、全て禁止です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(2019.12.12追記)
事務局より対象の会員様への発送が完了いたしました。
未着等に関するお問合せについては、上記ご案内をご確認ください。
期間外にいただいたカードに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。