現実的な長女と長男の姿を映し出した2次ティーザー映像が公開された。

9月24日夜8時に初放送予定のKBS2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に(原題)」(脚本キム・イニョン、演出パク・マニョン、制作GNG PRODUCTION)は、家族のために妥協をしながら成熟しなければならなかった長女とトップスターとして家族を養わなければならなかった長男が出会い、幸せを探しに出る韓国式家族の’愛と戦争’のストーリーだ。

公開された映像でイ・ハナは、ラフな服装で妹の部屋に入って来た'リアルな姉'らしさを披露し視線を奪った。イ・ハナは短い時間で様々な表情を見せたかと思えば、急いだトーンの声でセリフを続けるなど、プロらしい姿を披露した。

イム・ジュファンバージョンの映像は、現実的なのかティーザーなのか見分けることが難しいほどに見る者を集中させる’トップスター イ・サンジュン’の姿で始まる。イム・ジュファンは、誰かと通話をしながら興奮した姿で「え?末っ子が入院したって?いつ?なんで~~」と叫びながらインタビューの場を駆け出し好奇心を誘う。

「三兄弟が勇敢に(原題)」制作陣は、「今回の2次ティーザー映像を通じてこれから視聴される方々へ親しみのある姿で近づこうと努力した」とし「イ・ハナ俳優、イム・ジュファン俳優がそれぞれ長女のキム・テジュと長男のイ・サンジュンを上手く表現してくれたため良いものに仕上げることが出来た」と称賛した。

一方、イ・ハナとイム・ジュファンの熱演は9月24日(土)夜8時に初放送されるKBS2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に(原題)」で観ることが出来る。

写真提供:GNG PRODUCTION


出処:Herald POP