イム・ジュファンが「三兄弟が勇敢に(原題)」に出演する覚悟を明らかにした。

9月21日午後2時、KBS2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に(原題)」(脚本キム・イニョン、演出パク・マニョン)のオンライン制作発表会が行われた。

イム・ジュファンは劇中、長男で家庭を支えるトップスターのイ・サンジュン役を務める。イム・ジュファンは、「KBS週末ドラマのラブコールを無視することは出来ず、当然に出演しなければならなかった」とし「前作では人を害し傷つける役をしたのですが、監督が信じて任せてくださりありがたく、一生懸命撮影中だ。最大限、努力をしている」とし、撮影の心境を明かした。

続けて「劇中でトップスターの役だがとてもぎこちない。僕はトップスターだったことがない。家のセットも広くて1日で1万歩は歩けそう。適応している最中だ。たくさんの関心をいただきたい」と述べた。

KBS2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に(原題)」は、家族のために妥協をしながら成熟しなければならなかった長女とトップスターとして家族を養わなければならなかった長男が出会い、幸せを探しに出る韓国式家族の’愛と戦争’のストーリーで、24日午後8時に初放送される。

(写真=KBS)


出処:Newsen