「三兄弟が勇敢に(原題)」のイ・ハナとイム・ジュファンが運命的な出会いを予告した。

KBS2新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に(原題)」(脚本キム・イニョン、演出パク・マニョン、制作GNG PRODUCTION)は、家族のために妥協をしながら成熟しなければならなかった長女とトップスターとして家族を養わなければならなかった長男が出会い、幸せを探しに出る韓国式家族の’愛と戦争’のストーリーだ。

劇中イ・ハナは長女で医者のキム・テジュとして、見た目は不愛想だが少女の感性のギャップを持つ人物だ。イム・ジュファンは長男でトップスターのイ・サンジュンとして華やかな人生を生きているが、そんな見た目とは異なる大変な内面を持つ。

公開された写真の中で医者のガウンを着ているイ・ハナは、顔をうずめて泣いており目と鼻を赤くした姿を見せている。そんな彼女を見つめるイム・ジュファンの真剣な表情が好奇心をそそる。

キム・テジュ(イ・ハナ扮)は、長女として他人が望んだ医者の道を生きていたため、心の片隅で堪えてきた感情が爆発した状況であることを予告している。

イ・サンジュン(イム・ジュファン扮)は帽子を深く被り、泣いていたキム・テジュに近づき話しかけている状況の中で真剣な眼差しでキム・テジュを見つめており、尋常ではない彼女への気持ちをうかがえる。

キム・テジュとイ・サンジュンは互いの家庭のことをよく知るほど幼い頃に近しい間柄だった。しかい連絡が途絶えた2人は運命のように再会することになり、どのような関係に発達するのか好奇心をそそる。

「三兄弟が勇敢に(原題)」は、24日午後8時に初放送される。


出処:毎日経済